2005年07月11日

がんばりました!

今日は、娘達のリクエストから、プールに行くことになった。とくに小トトロは、泳げるようになったから見てねとはりっきっていた。プールに着くなり、腕輪タイプの浮き輪を外し、泳ぎはじめた。すぅっごい!この間、プールに来た時は、プールの中で沈むのが怖いと大泣きしていたのに、かなりの進歩。さらに、お友達と一緒に遊んでたら、誘われるままに、あんなにいやがっていたウォータースライダーに挑戦した。がく〜(落胆した顔) なんと、その後、すっかり気に入ってしまい何度もウォータースライダーを楽しんでいた。いやはや、1ヶ月もたたないうちの娘の成長にびっくりのママでした。さらに、チビトトロもおねえちゃんに刺激されたのか「トックンだー」と言いながら、バタ足を練習していました。
 

posted by 茶々 at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする