2005年08月25日

4つめのトマトは、そばかすちゃん!

4つめのミニトマトが赤くなったので、小トトロが収穫した。小トトロが水に入れると、しっかり沈んだのできっと美味しいね。手(チョキ)

tomato6
 

posted by 茶々 at 23:16 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年08月12日

真っ赤なミニトマト

ミニトマトが真っ赤かになりましたぁ!目
tomato5
 

posted by 茶々 at 11:23 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年08月09日

赤くなったよヽ(⌒‐⌒)ゝ

手(チョキ)ミニトマトが赤くなり始めました。なかなか赤くならなかったのでやきもきしました。
tomato3

おまじないが利いたのか、5個目の実がつきました。おおきくなーれ!
トマト自体どんどん伸びて1mに、さらに伸びつづけている…、どこまで伸びるのかなぁ。
tomato4



 

posted by 茶々 at 19:32 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年08月04日

こどもの発想っておもしろい!

水たまりに浮いたゴミを見て「いいなぁ〜、ずーとプールに入ってられんるんだよね。ずるいなぁ」。昨日はトイレから走ってくるなり、
娘「すごいきれいな色なの。とってもきれいな色なの」
私「何が???」
娘「ウンチ!黄土色というか、つやつやしていてとにかくきれいなの」
私「…昨日何たべたんだっけ」
こんな具合に何が飛び出すかわからない。続きを読む
 

posted by 茶々 at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする