2015年10月06日

くちびるも肌も再生する!

くちびるの手入れがすっかり習慣になった。

リップケアが楽しくて仕方ない。

毎日鏡でくちびるを見るのが楽しみになっている。

リップスクラブも香り付きだから

私は結構気に入ってる。

クルクルとやさしくマッサージする。

香りを楽しみたいので洗い落とさず

テッシュでやさしくスクラブを取り除く。

いつも寝る前に手入れするので

UVカットの配合されていない

リップエッセンスをたっぷり塗り

ラップを被せてTVを観ながら10分間パックする。

いまでは、口紅をつけなくてもくちびるがキレイなピンク色。

お化粧がとっても映える。

50歳過ぎたからこそ肌のお手入れが必要なんだと思う。

そして手入れをすれば若いころと変わらない肌を取り戻せる。

そう、肌の血行をよくしてターンオーバーを促す。

あきらめちゃうなんてもったいない。










★ドラッグストアを探したけど売ってなかった



★今使っているスクラブ。香りがいいので使っている。



 

posted by 茶々 at 20:40 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 肌の手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする