2015年07月22日

娘と楽しい小旅行

夏休みといえば娘のテニスのトーナメント。
神奈川、東京、埼玉、山梨、栃木、千葉
ちょっとした小旅行も兼ねて行ったこともある。

ある日、ちょうど柏で午前中の試合が入っていた。
仕事しながら明日、間に合うかなぁなんて考えていたところ、
同僚に無理じゃないと言われた。

そうだ駅からのタクシー代を考えれば今日前泊しよう。
ネットでホテルを探し、セミダブルを二人で使う
格安プランを予約した。
ちゃんと朝食付きだった。

仕事が終わってグーグルマップで行き先検索し、
お弁当買って電車を乗り継ぎ娘と小旅行に出かけた。
ホテルは柏駅のすぐ前だった。
お風呂に入り、お弁当食べて、
娘が楽しいねって喜んだ。
この夏休みそんなまたワクワクする旅行がしたいな。







 

posted by 茶々 at 22:04 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422828360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック