2015年08月15日

私の愛用の化粧品〜SKIIの肌診断を受けて

55歳にして、初めての派遣。
十数年ぶりに毎日お化粧をする日々。
昨年の今頃はノーメークで
娘たちに顔がそばかすで埋まっているとか
化粧すると呪怨みたいだし、
シワシワボロボロだからしないほうがいいよとか、
散々好き勝手に言われておりました。
でも、偶然長年恋い焦がれていたSKIIの肌診断を受け、
それまで何をしても改善しなかった肌がトライアルキットを
使用して1ヶ月で目に見えて効果があったので
SKIIを使いはじめました。
そして今では、娘にママ他のお母さんより肌がきれいだよねと
言ってもらえるようになりました。
化粧方法も散々ダメ出しされまくって、
以前の化粧方法は眉はそのまま、アイラインは引かないでした が、
眉は描き、アイラインはしっかり引く化粧方法に変わりました。
とにかくポイントは色なんだと気づいたのです。
ブラックからブラウンに変えることによりとても自然な感じに仕上がります。
最近では娘たちから服に合わせて化粧を変えたらとか、
チークの入れ方、ファンデーションの色に注文がくるように
ダメ出しの内容がすっかりバージョンアップしました。
























 

posted by 茶々 at 22:38 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 肌の手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424227873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック