2015年09月14日

傷跡を消す努力は続く〜アットノンを使用中

ここ10年くらい傷の治りが悪くなった。
ここ2−3年はちょっとしたひっかき傷が
いつまでも赤く、大きく広がり、茶色に色素沈着する。
傷跡が治らないものだから、だんだん脚の傷跡が増える。

でも、よくよく考えるとここ数年
すね毛、ワキ毛のたぐいも生えなくなった。
これって血行が良くないからなのかな。
薄毛にもなったしね。

アットノンを使い初めてそろそろ1ヶ月。
傷跡は消えてない。
写真を比較すると多少薄くなったかなって感じ。

でもね、昔ならキレイに消えていたんだよね。
ちと悲しいよね。
そういえばふくらはぎを柔らかくするマッサージ
いつの間にかやらなくなったなぁ、
もう一度はじめからだよね。
すべて、続けることが大切なんだ。
あっ、血行をよくすることもね。




小林製薬 アットノンジェル 15g 【第2類医薬品】







 

posted by 茶々 at 01:49 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック