2015年10月05日

気が付くとおせちの予約の時期に

今年もあと3ヶ月をきるまでになりました。

月日が立つのは早いよね。

来年の話をしたら鬼が笑うというけど

もうそろそろいいんじゃない。

だっておせちの早割が今月末までなんですって。

毎年春くらいに味見のミニュチュア版のおせちをポチッとしようと思いつつ忘れ。

今年もおせちを予約する時期になりました。

毎年ネットでおせちを頼む家庭が増えているらしい。

やっぱりスーパーとかで買うおせちとはひと味も二味も違うからだって。

やっぱり忙しいいママはうまくネットをうまく使わなくちゃね。

さてどうしようかな、いろいろあって迷うなぁ。

そうそう、この時期のTV番組でのおせち情報は要チェックだよね。

そろそろ情報番組でおせち特集ないかな。

大好きな「マツコの知らない世界」で取り上げてほしいなぁ。













 

posted by 茶々 at 07:29 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おせち予約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427257830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック