2015年10月27日

チアシードダイエットが発見!ウワサの食卓で紹介された

チアシードダイエットに斎藤こずえさん挑戦

斎藤こずえさんが挑戦したチアシードダイエット。効果は便秘解消と中性脂肪値を下げるので痩せられるとか。そのまま食べる味はなくてプチプチの食感。水につけると10倍に膨らんでタピオカみたな食感になるそうな。スーパーで初めてみた時どうやって食べるかわかんなかったけど、テレビで食べ方を紹介していたのでガッテン!しました。一番簡単なのは、一日大さじ1杯をヨーグルトに混ぜて、種が膨らむのを5分くらい待ってたべるだけ。コレなら簡単、試してみる価値はあるかも。だって、私しっかり便秘だもん。

ネットでウワサの怪しいダイエットに挑戦結果

  • ふーせんダイエット → 効果あり。結構な運動だよね。
  • コンビニおでんダイエット  → 微妙な効果あり。低カロリーだから。※自作でもよさ気!
  • 絆創膏ダイエット   → 効果あり。代謝が上がるだからなんだって。
ちなみに私30日スクワットダイエット続けてますが効果いまのところなしです

 


関連記事
チアシード入手困難、もうネットしかない…
バジルシードとチアシード、どちらが効果があるのかな?
チアシードダイエットがじわじわ効果がでてきた
チアシードダイエット2週間目〜効果はいかに
チアシードダイエットなら効果あるから続けられると思う

 

posted by 茶々 at 23:25 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428604121

この記事へのトラックバック