2015年12月08日

ベジタブル スパイラル カッターは重宝するね

スパイラル カッターが世界の日本人妻は見た!の中で紹介された


TBS毎週火曜日よる7:56からの世界の日本人妻は見た!のハワイ在住の日本人妻が普段使っている調理器具として紹介された。見た途端、これ欲しいと思いました。

これ、サラダ作るにも便利だし、パスタと和えるのにもいい感じ。番組で紹介されれいたのはトライアングル型のモノ。ちょうど下の写真だとオレンジ色のベジタブルカッターのカタチでしたね。2000円位って言ってたのに1000円くらいで手に入るんだ。

さてどれにしようかな。これから、Xmasパーティやおせち料理にとっても重宝するな。」















 

posted by 茶々 at 20:17 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック