2016年01月08日

ベルメゾンでスープポット


ベルメゾンでただいま超Bigセール中!


ベルメゾンネットに行ってみたけど。
かなりお安くなってます。品揃えがよく他店では見つからないようなセンスのいいものがいっぱい。
ベルメゾンネット

私、昔からベルメゾンのカタログを見るのが大好き。
こんなの欲しいなって思って、いろいろと探してもなかなか見つからないときは、ベルメゾンのカタログを見ると見つかるんだよね。
家具や小物類も豊富だし、便利なキッチン小物も揃ってほんとワンダーランドなのだ。

ワッションのカタログもカワイイ物やおしゃれなものが揃っている。

ベルメゾンネット

今回の掘り出し物が、ポタージュスープがカンタンにできるスープポット。昨年辺りからスープブームで、最近はかわいいスープカップも品数豊富。ごぼうのスープ、カリフラワーのスープ、にんじんスープなどなど野菜をたくさん入れてたスープって大好き。このポットならスープストックみたいに美味しいスープがカンタンに作れるから、毎日コンテナに日替わりスープをお弁当に持っていけるよね。娘がとってもはまりそうどよね。


野菜不足を解消できる、本格野菜スープのできあがり!
カットした野菜を詰め込んでスイッチを押せば、約30分で本格野菜スープが完成!全自動で煮込み、砕いて、かき混ぜるので、いつでも簡単にヘルシーなスープが堪能できます。「スープ」、食感を残した「食べるスープ」、「お粥」の3つのモードを搭載しているから、簡単にポタージュやミネストローネ、リゾットなどが完成。野菜嫌いのお子様にもおすすめできるアイテムです。お手入れはコーヒーサーバー方式を採用しているのでラクラク。レパートリーが広がる20種類のレシピ付きです。



ホットスムージーも作れる"スープリーズ




【参考記事】
ベルメゾンでかわいいスマホ専用ポーチ見つけた

ベルメゾンただいまお得なBig Sale中です!ベルメゾンネットが熱い♡

ベルメゾンが超Big Sale中ですよ!

ベルメゾンでスープポット

ベルメゾンでヴィットリオコンティのランチポット


 

posted by 茶々 at 22:26 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432304034

この記事へのトラックバック