2016年01月09日

ベルメゾンでヴィットリオコンティのランチポット


冬はランチポット毎日お弁当生活をぽかっぽか


ただいま派遣で某研究所に勤めてます。
お昼休みは45分、外食できるところは、徒歩5分圏内になし。外食はとうに諦めている。コンビニも徒歩5分くらいかかるから、基本お弁当か社食。私は、お弁当派です。
お弁当だと、会議室に移動するだけ。お昼休みを有効に利用でき、しっかり休憩できる。気の合う派遣仲間と楽しいおしゃべりしながらゆったりまったりできる。この季節は外に出て寒い思いもしなくてすむ。なにより、お弁当だとお昼代の節約にもなるしね!ただ、電子レンジとかは置いてないので、お弁当が冷たいのがちょっぴり残念。でも、お弁当にスープをランチポットに入れて持ってきている仲間もいる。私もたまに持っていくんだけど、スープは結構美味しいし、暖かいし、野菜をたくさん食べられるからとても良い。例えば、そうめんをゆでてご飯の代わりに持って行き、つけ麺風にして食べるのもいいよね。今持っているランチポットは小さめだから、冬は大きめのランチポットが欲しいなぁ。

ベルメゾンでただいま超Bigセール中!


ベルメゾンネットにランチポットを探しにいってみた。いろんなものがお安くなっていて見て回るだけでも楽しい。品揃えがよく他店では見つからないようなセンスのいいものがいっぱい。
ベルメゾンネット

ヴィットリオコンティ ポーチ付きランチポットが税抜1,480円で売っていた。これは、かなりお得。オレンジもブルーもかわいいな。専用もポーチもついている。

作り立てのおいしさをランチまでキープ!
保温・保冷ができてオールシーズン使えるランチポット。中身の温度をしっかりキープするステンレス二重断熱構造で、温かい料理は温かく、冷たい料理は冷たいまま持運ぶことができます。バッグの中でかさばりにくいコンパクトなサイズで、普段使いはもちろんアウトドアでも活躍しそう。かわいいボーダー柄の専用ポーチ付きです。


ヴィットリオコンティ ポーチ付きランチポット


【参考記事】
ベルメゾンでかわいいスマホ専用ポーチ見つけた

ベルメゾンただいまお得なBig Sale中です!ベルメゾンネットが熱い♡

ベルメゾンが超Big Sale中ですよ!

ベルメゾンでスープポット
 

posted by 茶々 at 12:28 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432328400

この記事へのトラックバック