2016年02月27日

ホワイトデーに小樽のルタオのチーズケーキ


来週には3月♪ 3月といえばホワイトデー♥

我家もホワイトデーのお返しを何にしようかなと毎年迷います。

だってせっかくだったら、喜んでいただけるスイーツがいいな。

そこで注目したのが02月09日の日本テレビ「ZIP!」で紹介されたロイヤルモンターニュ。

小樽のルタオの人気NO'1チョコレート。

三角のチョコレートを一粒口に入れると、ゆっくりとなめらかに溶け始めます。

残るのは、ダージリンティーのふくよかな香りの余韻。 チョコレートです。

春のショコラギフトセットにはこのロイヤルモンターニュをはじめ

春のショコラとルタオ自慢のフロマージュと同じチーズを

使ったクッキーがセレクトされています。

ホワイトデーのお返しのスイーツをチョイスするつもりが

自分でお茶をするときにいいななんてね。

ルタオお得意のチーズケーキをベースとしたいちごたっぷりな

ストロベリーフラワーも美味しそう♥

アイスクリームのデコレーションケーキも

とってもきれいでどれにしようか迷うくらい種類があるのね。

3月は次女と弟の誕生日だから、じっくり考えよう。






 

posted by 茶々 at 17:40 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイトデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434340737

この記事へのトラックバック