2016年03月18日

ジュエルレインで背中のニキビとサヨナラ!

ジュエル・レイン

女子高生、ニキビに悩む。背中のニキビに効くものは


次女はニキビがひどい。
長女も高2の時にニキビが出て、
クレアラシルのニキビクリームを使った。
そのせいか、はたまた私に似たのか
すぐにニキビはなくなった。
しかし、次女はおでこにニキビが出て、
長女曰く、
「ホント、ママ、やばいよ。
背中なんか気持ち悪いくらいぶつぶつなの」
らしい。
おでこのニキビは最近落ち着いたみたいなので忘れていた。
すると、またまた長女が
「ママ、ほっぺと背中に赤いボツボツがいっぱいで
口元は引っ掻いて灰色に変色してやばくね」
ほんとだ、こりゃひどいなぁ。
そこで、クレアラシルのニキビクリームは効果なかったから
とにかく、洗顔をするように言った。
次女曰く、おでこにニキビができた時にママが
ちゃんと洗顔するようにと言ったから、
毎日洗顔しているらしい。
そこで私は「じゃあ、しばらくママの菊正宗の洗顔料で洗ってみてね。
その間に、ニキビに効きそうな化粧品探してみるから」
と言ってはみたけど、なかなかこれという方法が見つからなかった。
すると、1週間くら至ったとき娘がニキビ治ってきたと言う。
ホントだ、赤いポツポツがほとんど消えていた。
さらに、2週間経つと口元の灰色になった箇所が元の肌色に戻っていた。
ほっぺのニキビはすっかりキレイに治っていた。
菊正宗の洗顔料がこんなに効果があるなんてすごい!!ちょっとした驚きだった。
しかし、背中は相変わらずニキビでいっぱいなんだなぁ。
一緒にお風呂に入った時は背中を念入りに洗ってあげるのだが、
なかなか背中のニキビには効果がない。
私も、背中のニキビには悩まされたほうで。
私の場合は、背中ブラシをお風呂で使うことで解消した。
相方や娘にもママの背中キレイと言われている。
けど、娘は背中ブラシは痛いからとなかなか使いたがらない。
そこで見つけたのが
背中ニキビ専用ジェル『Jewel Rain(ジュエルレイン)』
お風呂でよく洗った背中に塗るだけの手軽さ。 試してみようかな。


JewelRain(ジュエルレイン)は保湿に大変優れ、
乾燥する冬や紫外線の怖い夏でも潤いのあるお肌を保ちます。

最大の特徴はたった1STEPで背中ニキビのケアができてしまうという事。
時間のない朝やなにかと忙しい方にも手軽に毎日使い続けることが可能です。

背中ニキビを予防する秘訣は潤いにあります。
顔やデコルテはケアをする方がほとんどですが、目に見えない背中の部分はケアが怠っており
そんな背中は肌荒れが起きてしまいます。。

彼との大事な時に、
夏の薄着の時に、
水着になるときに、
結婚式や二次会でドレスを着るときに、
一生で一番きれいになれる花嫁になるときに、

【ジュエルレイン】が効果的でございます!

・多くの雑誌に掲載されております!
・スキンケア大学にも掲載されました!

また、「色々な商品を試してきたけどダメだった…」というお客様にも
安心して購入頂ける様“60日間の返金保証”を実施しており、好評を頂いています。
初めて購入される方の不安を払しょくできる保証となっておりますので
ユーザー様も購入に至りやすいです!


ジュエル・レイン

 

★★お読みいただきうれしいです(^v^)★★



にほんブログ村 美容ブログ 10代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
 

posted by 茶々 at 01:59 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435100435

この記事へのトラックバック