2016年06月19日

娘のニキビには毎日の洗顔がよかった

最近どろあわわが気になるんです


ニキビに悩んでいた次女の顔からニキビが消えた。


いまやつるんつるんのほっぺちゃん。


何が功を奏したかというと、


洗顔です!


赤いボツボツがいっぱいだったほっぺが


1週間でポツポツが数えるほどに激減し、


今やつるんつるん、すべすべほっぺになりました。


長女の時にはクレアラシルやら薬局に買いに参りましたが


全くその手の軟膏は使わずにしてキレイに治りました。


どろあわわ


うちの娘達は、物心ついた時から


洗顔ネットでたくさん泡を作って顔を洗います。


誰が教えたのかは定かではないのですが、


お風呂場に洗顔ネットはかかせません。


最近ネットで見かけるようになったどろあわわのもっちり泡


娘達がとっても喜びそう!


ものまねメークで有名なあの方も最近使っているとブログで紹介。


購入方法は、最近問題になっている定期購入なんですよね。


私、その昔サプリメントの定期購入を申し込んで


未だに在庫がはけていなくてストップをかけた経験があるからなぁ。


定期購入にはとっても抵抗があるんですよね。


どろあわわの定期購入は6ヶ月続けて、その先は継続するかは自由。


洗顔料は毎日使う消耗品だし、家族全員が使えばすぐになくなる?!


とにかく、洗面所の石鹸の消費量が半端ない我家。


定期購入にすると初回が半額になり、定期購入6回以上でいろいろな特典がつく。


でも、最近ネットの定期購入は先週もTVでいろいろなトラブルが増加中といってたしなぁ


心配なら定期購入にせずに単品を通常価格で買ってみて定期購入を検討すればいいか。




どろあわわを使って洗顔するとこんな効能があります。


●毛穴の汚れや角質を吸着させてごっそり落とす


●豆乳発酵液、ヒアルロン酸、コラーゲンでしっかり保湿


実はもうひとつの効能が…


毎日の洗顔がしっかり泡で楽しくなるんですよね。


どろあわわ



★★お読みいただきうれしいです(^v^)★★

励みになりますのでクリックおねがいします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

よかったらこちらにも。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 美容ブログ 10代女磨きへ









 

posted by 茶々 at 09:34 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439157995

この記事へのトラックバック