2005年08月09日

赤くなったよヽ(⌒‐⌒)ゝ

手(チョキ)ミニトマトが赤くなり始めました。なかなか赤くならなかったのでやきもきしました。
tomato3

おまじないが利いたのか、5個目の実がつきました。おおきくなーれ!
トマト自体どんどん伸びて1mに、さらに伸びつづけている…、どこまで伸びるのかなぁ。
tomato4



 

posted by 茶々 at 19:32 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック