2016年02月04日

超特急に夢中な娘!〜『お義父さんと呼ばせて』主題歌「Yell」

若い頃は西城秀樹が好きだった。でも、TVの中の秀樹を応援するだけだった。
時は流れて、つい最近も超特急の公開ラジオに付き合い、
なぜか偶然出待ちの波に流されて目の前に超特急のメンバー4人がタクシーに前に立っていた。
50代の母は何をしているんでしょう。
現在オンエア中の遠藤憲一&渡部篤郎W主演で話題の連続ドラマ『お義父さんと呼ばせて』は
毎週観てますよ。だって面白んだもの。
和久井映見さんののほほんとしたお母さん役いいなぁ。
で最後に流れるのが超特急の「Yell」なんだけど、いい曲よね。

これからも、なにかと超特急のイベントに引っ張っていかれそうな母。
少しは超特急のお勉強をしようかしら。とにかく誰が誰だかわからないもんね。


【アマゾンオリジナル特典 ブックカバー1種(グループ絵柄1種)】
※数量限定生産につき、なくなり次第終了となります。
予めご了承ください。

超特急ニューシングル詳細発表!

遠藤憲一&渡部篤郎W主演で話題の連続ドラマ『お義父さんと呼ばせて』主題歌「Yell」が3月2日に発売決定! 今作は超特急 初の"ウェディングソング"!
人気女性ファッション誌「CanCam」プロデュースによる、全編撮り下ろしのスペシャルフォトブック付き初回限定盤!

<商品情報>
発売日:2016年3月2日(水)
タイトル:Yell
タイアップ:関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「お義父さんと呼ばせて」主題歌(2016年1月19日〜毎週火曜22:00)

初回限定盤
収録曲:M-1「Yell」 M-2「OVER DRIVE」
仕様:CanCamプロデュースオリジナルフォトブック(48P)付き
※フォトブックサイズA5判(天地210mm左右148mm)

人気女性ファッション誌「CanCam」とのコラボレーションが実現!
シークレットガーデンでのウェディングパーティーをテーマにした、CanCamプロデュースによる48ページのオリジナルフォトブック付き。
これまでのジャケット写真から一転、アンティーク調でやわらかな質感ながらエッジの効いたCanCamならではの世界観で撮り下ろし。トレンドをおさえたカラーや洋書風のデザインといったファッショナブルな要素も、超特急の新しい魅力を引き出しています。カップリングには、昨年末の代々木第一体育館ワンマンライブで披露された「OVER DRIVE」も収録。
タキシード姿をはじめ、これまでの超特急にはなかった新しいビジュアルがふんだんに盛り込まれ、まるで"シークレットガーデンウェディング"という一編のストーリーフィルムを観ているかのような48ページにわたるフォトブックです。

初回限定盤特典
Amazonオリジナル特典:ブックカバー1種(グループ絵柄1種)

※Amazonでは、メンバーソロ絵柄の特典はありません。
※ご予約・ご購入の際に必ず特典の有無についてご確認ください。
※特典ブックカバーはなくなり次第終了となります。

超特急×CanCamスペシャルイベント
3月19日からスタートする「超特急LIVE TOUR 2016 Synchronism〜Body & Groovin'〜〜Shout & Body〜」大打ち上げ大会の開催が決定!
超特急とCanCamプロデュースのスペシャルイベントに、200名様を抽選でご招待! !

【応募方法】
雑誌「CanCam」2016年4月号(2月23日発売)の超特急連載ページに掲載の応募券を、超特急シングルCD「Yell」初回限定盤(ZXRC-1059)封入の応募ハガキに貼付してご応募いただきます。

イベント日程:2016年6月中旬予定
イベント会場:関東近郊
応募締切:3月31日(木) 当日消印有効
※その他詳細は当選者の方にのみ連絡いたします。





 

posted by 茶々 at 01:50 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 超特急 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする